27歳、うつになりました

社会人6年目でうつ病になったOLのブログです。
同じ症状に悩む人、家族にうつ病の人がいる人へ、一緒にがんばりましょう。

診断

昨日のことです。


はっきりと、言われたわけではありません。


「薬を飲んでみようか」


そう言われ、私は「抗うつ剤」と呼ばれるものを初めて処方されました。


=============


ここ2ヶ月くらい、まさかと思いながら

色んなWebページなどを見て回り、

効くと書かれていることはすべてやりました。


運動、サプリメント、ご飯をちゃんと食べる。

基本的なことだけど、できていなかったことです。


だけど、ダメでした。